ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なか釣れバカ日誌

姫路アジング49

   

姫路アジング49
 
まだ居って良かった♪



てな具合で、土曜日だったので混み合ってるかと思われましたが、
出遅れたお陰で先行者お一人様のみ♪

あっち側は釣れてるのか相変わらずの盛況ぶりでいつも騒がしいです。

とりあえず前回スッカラカンだったとこでやってみたわけですが、
今回はフツーに居りました♪

潮の流れが止まるまでの約2時間、ポツポツですが順調に釣れて19匹。
サイズは17〜20とそこそこええんではないかと思います。

寒さも一旦収まりそうなんで、もうしばらく釣れて欲しいですな。





姫路アジング49


【TACKLE】
ROD:THIRTY FOUR Advancement FPR-57
REEL:SHIMANO STRADIC 1000S
LINE:YGK CHERUM AMBERCORD SG【S-PET POLYESTER】#0.25
LEADER:FLUOROCARBON #0.6
JIGHEAD:0.6g、0.8g、1.2g
LURE:JACK NAKAMURA WORM Rally 1.8、3.0
    Domi Craft Ajing Lippy 1.8、2.4



姫路アジング49


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


このブログの人気記事
ちょっとサイズアップ♪
ちょっとサイズアップ♪

ヒイカング♪
ヒイカング♪

二夜連続
二夜連続

メバル  18〜21cm
メバル 18〜21cm

メバル 17〜20cm
メバル 17〜20cm




この記事へのコメント
過去にそこでアジング中にマゴチ釣った事ありました。
フラット狙いで行こうかなぁ…ニヤニヤ

ぞえぞえ
2017年11月28日 08:40
>ぞえさん
まさか上から狙うんですか?(笑)

wkbwkb
2017年11月28日 10:05