ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なか釣れバカ日誌

Middle tide4

   

Middle tide4
暑い、暑過ぎる・・・ そして釣れん・・・


てな具合で、アタリいっかいでチヌいっぴき。
しかし「マチヌ」というだけで、いつもながらなぜか満足。

こんな状態でほぼチヌもキビレも釣ってないのに季節はもう豆アジ。
でももうちょいベイトフィネスを楽しみたいので、もうしばらくチヌ狙いですな。

ベイトフィネスで豆アジ狙い・・・ っていうのもアリか・・・?(ちょっと無理っぽい)



【TACKLE】
ROD:Abu Garcia SBFC-732LT-KR
REEL:Abu Garcia ambassadeur 4600ci
LINE:YGK Real Sports G-soul PE #1.0
LEADER : Fluoro Carbon #2.5
LURE:DUO SPEARHEAD 50F





ブログランキング・にほんブログ村へ



このブログの人気記事
ちょっとサイズアップ♪
ちょっとサイズアップ♪

ヒイカング♪
ヒイカング♪

二夜連続
二夜連続

メバル  18〜21cm
メバル 18〜21cm

メバル 17〜20cm
メバル 17〜20cm




この記事へのコメント
釣りに行ける幸せを感じてください(笑)

Mr.DMr.D
2016年08月19日 16:04
>Mr.Dさん
行ける幸せを感じてないように見えるんやね。

wkbwkb
2016年08月21日 02:23