ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なか釣れバカ日誌

コマ過ぎる

   

コマ過ぎる

久々にめばるを釣りに行ってみました。
いつものテトラはもう飽きてきたので、全く違う感じのとこで試してみましたが、コマ過ぎて早々に撤収。
で、結局キビレ狙いに行ってみましたがコレもコマ過ぎ・・・

外道のガシラが一番デカかったというなんとも残念な感じで終了。

なんかアカンわぁ・・・


コマ過ぎる

【TACKLE】
ROD:DAIKO SPEAR SRS762LS
REEL:DAIWA 04 LUVIAS 2000
LINE:RAPARA RAPINOVA-X MULTI-GAME #0.6
LEADER : FLUORO CARBON #2.0
LURE:TIEMCO MIGHTY PEPPER 50SP
    DUO SPEARHEAD RYUKI 50F



コマ過ぎる


ブログランキング・にほんブログ村へ



このブログの人気記事
ちょっとサイズアップ♪
ちょっとサイズアップ♪

ヒイカング♪
ヒイカング♪

二夜連続
二夜連続

メバル  18〜21cm
メバル 18〜21cm

メバル 17〜20cm
メバル 17〜20cm




この記事へのコメント
ぎょうさんプラグ持ってはりますねぇ…
釣れるやつください。
ぞえ
2015年05月19日 08:05
>ぞえさん
ぎょうさんありますよ〜使てないヤツ(笑)
釣れる釣れんはわかりませんがそんなんでよかったら・・・

wkbwkb
2015年05月19日 10:08
とか言いつつもシッカリ狙いの魚は釣ってますね♪

ヤバイね…例年なら、このままチヌに傾いて行く流れやね(笑)
春告魚人
2015年05月19日 13:19
>春告魚人さん
コマいけどとりあえず釣れてますね。

めばるも釣りたいけど、お手軽に行けてそこそこサイズが釣れるとこ知らんから、
ついついクルマ横付けのお手軽お気楽なチヌ狙いになってしまいます(笑)

wkbwkb
2015年05月20日 13:15